2010年12月29日

早いですね〜今年もあと3日!

早いですね〜


今年もあと3日ですね!!


なにかとバタバタしていますダッシュ(走り出すさま)



25日、26日は
福岡から夫の母
広島から夫の妹家族が
遊びに来てくれていました☆


おかげさまで
賑やかなクリスマス&バースデーを
過ごすことができましたよぴかぴか(新しい)


夫からも
素敵な素敵なプレゼントをもらい
必死で涙をこらえましたもうやだ〜(悲しい顔)


この一年も
心穏やかに過ごすことができそうです揺れるハート



甥っ子の蒼ちゃんとも
約一年ぶりに再開ハートたち(複数ハート)


かわいすぎましたハートたち(複数ハート)


おばちゃんは
あなたにメロメロです揺れるハート


次会える時まで
覚えていてねわーい(嬉しい顔)
   
   
posted by zuka at 13:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なクリスマス&バースデーでしたね。
必死で涙をこらえたプレゼントって
何かなぁ・・・内緒だよねぇ(笑)
ほんと後3日!
私も何かとバタバタしています(o^-^o)
帰省されるんでしょう?
Posted by 箱入り嫁 at 2010年12月29日 14:23
箱入り嫁さんへ

プレゼントは・・・
「愛」という書作品^^*
素敵な言葉とともに・・・幸せだぁ(笑)

Posted by zuka at 2011年01月04日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。