2011年01月04日

今年もよろしくお願いします☆

t02200391_0480085410955633418.jpg


あけまして
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


昨年は大変お世話になりました


今年もよろしくお願いします揺れるハート


今年一年も
心おだやかに過ごせますようにぴかぴか(新しい)

  
  
お正月休みが短かったので
今年は福岡へは帰省せずに
夫と二人でお正月を
迎えましたわーい(嬉しい顔)


二人きりのお正月も
とても楽しかったです揺れるハート


1日は鎌倉へ初詣に


2日は新宿高島屋へ個展を観に


3日は近くカフェで
ゆったりまったり喫茶店

このカフェには驚かされましたぁぁ
また明日にでも紹介したいと思います



幸せいっぱいの
年始を過ごせたので

今年も幸せいっぱいの
一年になりそうな予感ハートたち(複数ハート)
   


皆さん
今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
   
  
posted by zuka at 13:35| Comment(2) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

旦那さまと二人のお正月、
のんびりできてよかったですね〜

幸せいっぱいがよくわかりました(^_-)-☆
Posted by きっちゃん♪ at 2011年01月04日 14:23
きっちゃん♪へ

こちらこそ昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします♪
今年も楽しみましょう^^*
Posted by zuka at 2011年01月05日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

