2011年01月05日

珈琲屋OB

藤沢駅近くにある
珈琲屋OB



夫が頼んだ
アイスコーヒーを見て
びっくり仰天exclamation×2



t02200392_0240042810960082066.jpg



アイスコーヒーが
ジョッキで出てきた(笑)


私が頼んだホットも
それはそれは大きなカップで(笑)



お隣さんは
花瓶のようなコップを
抱えて飲んでいましたよ(笑)



写真撮りたかったなぁわーい(嬉しい顔)


   
夏場や
長居するには
いいお店だと思いましたぴかぴか(新しい)


「ちょっと喉乾いたね」
くらいの気持ちで
お店に行くと
大変なことになっちゃうかも(笑)
    
   
posted by zuka at 14:43| Comment(3) | ランチ♪ カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョッキはびっくりですね〜!
あー、昔行ってた喫茶店は
カフェオレのカップで顔が隠れてた(^∇^)アハハハハ!
Posted by きっちゃん♪ at 2011年01月07日 21:50
じょ、じょ、じょっき Σ(・ω・ノ)ノ
アメリカンなサイズですなっ
あ、今年もよろしくおねがいしまーす!!
花瓶カップ、みたかったなあ(笑)
Posted by Takio at 2011年01月08日 00:38
きっちゃんへ

私が頼んだホット用カップでは
同じように顔が隠れました(笑)
お腹がタプンタプンに(笑)


Takioさんへ

私もどうしても花瓶カップで飲みたいので
また行ってみるつもりです(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^/
  
Posted by zuka at 2011年01月08日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

