2011年01月08日

ゴディバ♪

先日いただいちゃいましたプレゼント


ゴディバのチョコハートたち(複数ハート)




2010122717080000.jpg



チョコ大好き揺れるハート


いつも食べてるチョコより
かなり高級品なので
一粒一粒
味あわなくちゃ!!
   
  
カカオ72%
美味しすぎます〜ハートたち(複数ハート)
  
  
posted by zuka at 16:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年のご挨拶まだだったぁ???(汗)
今年もよろしくお願いいたします(o^-^o)
BDから“愛”あふれてますね。
奥さんに幸せいっぱいの涙をあふれさせる旦那様って
なんて素敵!
お正月もお二人で・・・♪
帰省されなかったんですね。
たまにはいいかもね。
↓アイスコーヒーをジョッキでって。。。
ビールなら飲めるけど(笑)
ゴディバのチョコ、
我が家ならほとんど夫のお腹に入っちゃう^^*
最近ブログめぐりもできたりできなかったり
お邪魔してもコメント残さず帰ったり・・・
そんな毎日です(汗)
また遊びにきますね(^▽^)/
Posted by 箱入り嫁 at 2011年01月11日 23:43
箱入り嫁さんへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いします^^
箱入り嫁さんの旦那さまは
チョコ好きなんですね♪
我が家ではほとんど私が(笑)
またお時間がたくさんある時に
遊びに来てくださいね!!
Posted by zuka at 2011年01月12日 14:24
ゴディバのチョコは
いつも会社のもらい物で食べるくらい^^;
一度、2個入り525円?で買ったことが
あります。
Posted by きっちゃん♪ at 2011年01月13日 21:32
きっちゃんへ

2個入りで525円・・・
頂いたチョコは一体いくらだったのだろう(><)
もっと味わえばよかったぁぁ
Posted by zuka at 2011年01月15日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

