2008年07月31日

心優しい、そこのあなた!



何に見えます?




200807311133.jpg





私には、白鳥に見えます(^^)



いかがでしょう♪



自然と、この形になってたんですよ(^^)/



なんか、いいことありそう♪



単純でごめんなさい m(__)m



                    
                 



                     



posted by zuka at 11:43| Comment(2) | 緑の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

気持ちだけでも♪

 
  P1040274.jpg

この木は、きれいな葉をたくさんつけついて、
下から見上げると、それだけで、何だか分からないけど、
たくさんのパワーをもらえた気がしたんですよ。

  P1040284.jpg

ここは、本当に、夏でもひんやり涼しい(^^)
この写真は5月に、熊本の山吹水源に行った時のもの。
毎年のように、お盆休みになると行っていたんだけど、
今年のお盆は休みがないから、帰れそうにないんです(><)

だから、気持ちだけでも〜ねっ♪
                           


タグ:熊本
posted by zuka at 11:22| Comment(0) | 緑の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

行ったつもりで〜

今日もお家の中は暑い
暑いし、お腹は痛いし・・・

私には癒しが必要ば〜い

つらくなってくると、
いつも写真を見るんです
今日はその中から、一枚(^^)

P1040308.jpg

ここは、熊本県にある山吹水源というところです
夏でもひんやり、気持ちがいいんですよ〜♪
タグ:熊本
posted by zuka at 16:20| Comment(0) | 緑の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

妄想で〜

もう暑すぎて、暑すぎて・・・

なので

妄想で〜

ハワイの海に入ってきます

いざ、入水(^∀^)

DSCF0225.jpg

ん?これはグアムだったかな??


タグ:ハワイ
posted by zuka at 16:28| ☁| Comment(0) | 緑の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

癒されたい

おばあちゃん家に咲いてたきれいなお花の写真

P1040224.jpg

なんだか、急におばあちゃんの家が恋しくなった

熊本のちょー田舎

夏でもさわやかな風が吹く

7月になっても朝晩冷えるんだろうな

おばあちゃん、風邪引いてないかなぁ

後で、電話してみよう(^^)



タグ:写真
posted by zuka at 12:03| Comment(0) | 緑の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

