2008年08月11日

昨日の個展の手伝いについて

   
昨日、個展のお手伝いから
帰って来た主人のおしゃべりは、
すごかったぁぁ^^


ものすごい興奮状態!!


夕ご飯の準備をしている
私の横に立って、
ずーっと、話をしていました^^


何か、かわいかった♪


昨日はサイン会も行ったようで、
先生は100人以上の方に
ノンストップで書き続けていたそうです。


その様子を横でお手伝いしながら、
見ていたんだとか。


筆の運び方、
字のバランスの取り方、
余白の使い方・・・

それから、お客さんへの心配り。


いろいろ参考になったようです。


いつの日か、自分も
このような個展を開きたいと
強く思ったそうです!!


夢で終わらせてはいけない、
確実に一歩を踏み出しているんだと
実感できたのではないでしょうか^^


とても贅沢な
一日だったと話してくれました。


それから、会場には、
お客さんが自分の好きな文字を
一文字書けるように、
紙と筆、墨などが用意されていたそうです。


そこに主人も一文字書き残して来たそうです。


私の名前の一文字
「静」という字を^^


なんか、そういうのって、
うれしいですよね♪

                         
posted by zuka at 16:22| Comment(2) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

